SSブログ

にんじんの生ジュース [食事]

 1月の23日に愛知県刈谷市のハイウェイオアシスに行ったら、にんじんの生ジュースの試飲を行っていました。
 試しに飲んでみるとこれがとても甘くておいしかったのです。ハチミツを入れているのかと思うほど甘く感じました。にんじん臭さもなく、子供にも飲ますことの出来る味でした。碧南市産の冬にんじんでこの時期甘味が増しおいしくなるようです。
 そして、1月23日はいい人参の語呂合わせで、碧南にんじんの日だそうです。また、碧南のにんじんは「へきなん美人」のブランドで売り込みをしているようです。詰め放題100円のコーナーは大変値打ちでたくさんの人が並んでいて、勇気がなく近づけませんでした。
今度、スーパーで見掛けたらぜひ買いたい一品ですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。