SSブログ

android-x86 8.1 rc2でWIFI再接続方法 [Linux]

MIS s100のandroid-x86 8.1 rc2でWifiがサスペンド後切断されてしまい、復帰できなく困っていたろころ、あるページ(どのページか記憶がない。遡れない)に機内モードのボタンをON⇔OFFを繰り返すとよいとあったのでためしてみるとうまく再接続ができました。助かりました。本当にありがとう。役に立ちました。


 これで、MSIも復活かな。コタツの中でインターネットをするにはiPad miniよりこちらがよい。何よりも画面(10.1インチ)が大きい。ブラウザはiPadで有名なSmoozがandroid用にあったのでgoogleplayよりインストールしました。同じブラウザなので当然ジェスチャーも同じ→使い勝手がなれていることは大切かな

 でも、持ち歩くには、iPad miniかな,スケジュールやメモ(重宝する→手書きもOK)はiPad miniが私には大きさがちょうどよいと思います。

 余談、iPad miniも新型が出るような噂(2019/2/1現在)があるので、期待しています。私のは古いのでもう少し速くしたい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。