SSブログ

兵庫楽農生活センター交流館で食事 [農業]

 少し前の1月20日に兵庫楽農生活センターの交流館で食事をする機会がありました。
和食中心のバイキングでヘルシーでおいしく食べることが出来ました。
 ”食育”をテーマにした自然派レストランだそうです。地産地消を図り、地元で採れた新鮮野菜などを50種類以上使用し、和洋創作料理を提供していました。

koubeagr03.jpg

 お腹がいっぱいになり、散歩をしていたら、ブドウの雨よけハウスがあったので、写真を2枚撮りました。
実用になるのかな??と思いながらカシャ。カシャ。
koubeagr02.jpg

koubeagr01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。